Creator topics

ホームCreator topics【ステラライブ】ステラのSNSを知っていますか?インスタとツイッターをチェック!

【ステラライブ】ステラのSNSを知っていますか?インスタとツイッターをチェック!

 

 

いつもステラのブログを見てくださり、ありがとうございます。

ライバーさんの数も増え、少しずつ成長していくステラ事務所。

今回はステラの公式SNSアカウントのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

ステラのSNS
アカウント

 

 

 

ステラにも公式アカウントがあります。

SNSは、多くの年齢層の方が使っています。

そのため、SNSでの宣伝はたくさんの人に見ていただけるという
大きな効果が期待できます!

 

イベントで頑張っているライバーさんたちが
もっと注目してもらえるよう
ステラでも応援していきます!

Twitter

 

ステラ公式ツイッターアカウントはコチラ

 

ツイッターでは、

所属ライバーの配信を宣伝する「配信通知」

ライバーの紹介

イベントの結果発表など

リアルタイムで活躍するライバーさんを宣伝するために

スタッフもリアルタイムでSNSにて応援させていただいています。

ライバー紹介をまとめたモーメントも

アカウントの一番上に貼り付けているので、

ぜひチェックしてみてください。

 

日によって、ライブ配信のコツに関する過去のブログ記事も
お知らせしています。

 

キーワードは「#ステライブ」

 

Instagram

ステラ公式インスタグラムアカウントはコチラ

 

ステラのインスタグラムでは、
ライバーの紹介や事務所の様子を随時更新しています。

普段、なかなか見られない事務所の様子が載っているので
ステラ事務所に興味がある方は要チェックです!

インスタグラムのストーリーでは、事務所のちょっとしたお知らせや
ブログ更新の様子も載せています。

 

 

まとめ

 

 

 

ブログだけではなく、普段多くの方に使われているSNSで

宣伝をすることで、より多くのリスナーさんに知ってもらい
ライバーと素敵な出会いをしてほしいと考えています。

 

今後ともSNSを活用しながら、ライバーのアピールをしていきますので
ちょっとした時間にステラ所属ライバーをチェックしてみてください。

 

 

PAGE TOP