Creator topics

ホームCreator topics【ライブ配信】STELLAライバーにインタビューをしました vol.2【TOA編】

【ライブ配信】STELLAライバーにインタビューをしました vol.2【TOA編】

 

 

ステラライバーインタビュー編、第2弾です。

今回お話を聞いたのは、ライブ配信アプリ「Pococha」にて配信をしている「☽*゚TOA*゚☽」さん。

優しい声とかわいいコスプレをしての配信が
リスナーさんを惹きつけています。

 

配信は2019年7月からスタート。
11月には「Pococha」Aランクになりました!

 

TOAさんの公式Twitterはコチラ

 

 

2000人
フォロワーを抱える

TOAさん
インタビューしてみました

 

 

(以下、T=TOAさん )

T:よろしくお願いします。

 

〇使っているライブ配信は何ですか?

T:Pocochaを使わせていただいています。

 

〇ライバー名と配信の紹介をお願いします。

T:TOAと申します。
  楽しく癒しを配信でお届けしていきたいと思います!

 

 

 

〇始めたきっかけは何ですか?
T:いろいろな人とかかわっていきたいな、と思ったのがきっかけです。

〇配信でこれからやってみたいことは何ですか?

T:たくさんのイベントに出て、頑張っていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
あとは、これからも、ライブ配信を通してたくさんのリスナーさんと仲良く過ごしたいです。

 

 

〇参加してみたいイベントはありますか?

T:CMに出るイベントに参加してみたいですね。

 

 

 

〇リスナーさんへのメッセージをお願いします。
T:いつも応援本当にありがとうございます!
     まだまだ未熟ですが、
 これからもっと上を目指して一緒に頑張っていきます!

 

 

 

 

まとめ

約2000人のフォロワーさんたちと、頑張っているTOAさん。

 

最終目標はやっぱり「Sランク」ライバーです。
優しい雰囲気を持つTOAさんの配信はこれからも
多くのリスナーさんを集めること間違いなしです。

TOAさんの配信は今日も続きます。

まだ遊びに行ったことがないリスナーさんは
この機会にぜひチェックしてみてください!

 

PAGE TOP